[作品紹介]心をつかむ接客マナー   

『心をつかむ接客マナー お客さまを主役にする瞬間』
髙岡よしみ著 PHP研究所 定価:1,400円(税別)

元ファッションモデルの経歴をもち、有名企業や一流ブランドショップなどで講演活動や企業研修を行なっている著者が、ワンランク上の接客マナーをレクチャー。美しい姿勢や立ち居振舞いから、基本的なビジネスマナー、品格ある接客まで、お客さまに好印象を与える上質なサービスを紹介します。この1冊をマスターすれば、接客のプロにふさわしい品格あるマナーが身につき、売上アップまちがいなし!
[PR]

by wordweb | 2008-05-02 11:50 | 作品紹介

<< インターネット利用、携帯からが... [作品紹介]身近な科学の大研究 >>